スポンサーサイト


変更など

ワーロック 1pのまま
緑の子スイッチ1 再審査でもユミナに2R勝ちます
mach 12PAILv11 Tチップ4pへ変更
ジャガノ LIFE1500 
クールビューティ秋姉妹2p A京へ変更
強化ショボーン 1pへ
ボウケン 1pへ
hige 変更なし


とりあえずこんな感じです
すでにOPを作り始めていますが
まだまだ不安点多いですかね?
op後も設定・カラーの変更は一応受け付けてはおりますが
軽いジョーカーあたりを入れて、運要素も増やしたほうがいいですかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

個人的にジョーカーは無しでいいと思います
そちらのほうが純粋なシングル戦で、シンプルで分かりやすいですし

それと・・・
mr.師範・改のsuperな漢モードって審査通りませんでしたかね?

No title

師範・改は、無謀大会の設定では難しかったです
ジョーカーはなしのほうがいいのですね


>>管理人のみ閲覧できますさん
ご指摘・ご提案ありがとうございます
higeはもう一度再審査してみます
ルールの方は
タッグなし
5勝ボーナスもなしというのはよいと思いました
5勝したら一時抜けだけでもいいかもですね

No title

くなーは1pのままかな?

龍神じゃなくて美凪2pAILv5or4 見たかった(

なんかこれ夜空の星被害者の会な
気がしてきたのは俺だけでいい(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーん・・・
手元でやってみましたが
最新版(11月更新版)・super・AIレベル10・観客設定var(40)= 4ですと
審査員二人と負け越す(くなーにたまに勝つ程度、ユミナにはほぼ勝てない)ぐらいの強さでしたが・・・
駄目ですかね?

No title

美凪2pのことを言われておられるのですかね?
ちょうど変更予定キャラがいましたので、再審査してみます


>>管理人のみ閲覧できますさん
しばしお待ちを

No title

おっと、師範改のことを言われていたのですね
勘違いしてました
両方再審査してきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です
ちょうど変更候補がいましたので
再審査してみます

アチャー…緑の子落ちちゃったか~、相性良すぎたのかな……。

とりあえず再審査お疲れ様です、動画楽しみしてます。

No title

ありがとうございます!

No title

鬼ミノリコの1Pがくなーやユミナ審査員だといけそうかも?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
