とりあえずー

いろいろなご意見ありがとうございます
とりあえずいくつかまとめると

● 希望側が強い
● 人選が悪い
● 神より狂がみたい
● 希望絶望ではそれほど期待できない
● 好きにやるべき
● 製作者さんは反対してはいないが、賛成もしていない

などなどだったと思います

圧倒的に反対意見が多かったので
とりあえず希望絶望はボツにします

次何やろうかなー
無謀大会の反省点も含んだ大会にしないとですね
レア被害者はもう三回もやってお腹いっぱいですし
真新しいルールの大会は思いつかないですし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4回目もやっていいんじゃない? >レア被害者
まぁルールは変える必要あるだろうけど

希望絶望も4回やったし・・・ね?

No title

神クラスの希望絶望はインフレがやばいからというのがあるから
狂まででやればいいと思うのは俺だけかな?
レアアクマ感謝祭の続きとか 実は見たいんですよねー

No title

感謝祭をまた新しくやるのは良さそうですね
ただ、名前をもっとわかりやすいのにしないとですねぇー
タイトル大事

候補の一つに入れておきます
まだ未決定

あと、第四回レアアクマ被害者の会も候補に入れておきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR