コメ返し

●S美鈴 3P稽古ON

レアに勝つこともあります 負けることもあります
まあ、すでに本選に通ったこと・ガネクロが1Rとって、勝てそうだったこと
などの理由でOKにさせていただきたいです
どうかお願いします

●キャラリク募集

まだこのまま募集は続けたいです
ただ、できれば一番上の記事にお願いします
別の記事のコメント欄は忘れてしまいますので

●ジャガーノート
666キャラも集めるので、2体いてもいいような気がしてきました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回も小分けにしてリクエストするのは禁止でしょうか?
新大会キャラ募集のコメ欄でやってしまったので・・・

No title

>ジャガノの件

うーん・・・どうなんでしょうね
同じようなキャラがいるというのは水増し感があるというか
ラオウとまオウは性能こそ一緒だが外見とAIレベルは違うので割合するとして・・・

No title

更新報告もリクと同じ記事にした方が良いでしょうか?

No title

小分けでのリクは全然アリですよ

うーん
やっぱり見た目の違いがいりますかね?
ワッシーとかの例もありますが・・・

コメント自体はすべて見てはいますので、更新報告はどこの記事でもOKです

No title

666体は集めるとなればかなりの苦労になりますけど
動画組めてリクエストのコメントは多いので時間は多少かかりますが大丈夫だと思いますよ

まだ見たことのないキャラを見たいと思う人もいるのでジャガノはおとなしくどちらかに割り切ったほうが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャガノ2体よりも作者が同じだと思われる上に何が違うのか全くわからない大量のマリオ軍団のほうがいらんような…

No title

マリオが多すぎるのは分かるけどそれぞれ性能が異なっていて違いがわかりやすいのだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR