

うーp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19248771

無謀大会
パート3うpです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

S炎邪更新です

No title

うpお疲れ様です、
ザガンを更新しましたのでご報告させていただきます。
ttps://skydrive.live.com/?cid=7AEE2075BB67710D&id=7AEE2075BB67710D%21115

大規模な大会ゆえ色々と大変かとは思いますが、
お身体にはお気をつけて…

No title

リクエストはここで大丈夫かな?
サクラ氏の ドクオ 12P
        キル夫 12P  お願いします

No title

うp乙です

一度審査落ちしたキャラを
再調整等した上でもう1度リクするのって
問題ないでしょうか?

No title

あっ ドクオとキル夫はAIレベル最大でお願いします

No title

リクエスト&更新報告ありがとうございます

再審査は全然かまいませんよ

No title

リクエストです
先代巫女 11P 無理ならオキ氏AI入り6Pでお願いします

No title

リクエストで
四大霊夢アイドル化計画会長氏のサイレントルームに
リュウセイ氏の狂キャラ化改変パッチを入れてお願いします

パート3の追加キャラの無音は最新版なのでしょうか?
自分の持ってる無音とはなんか全然違うので
勘違いしてたらすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダイナミックスーパーマリオ更新しました
ttps://skydrive.live.com/?cid=56D1D1193B593CEA&id=56D1D1193B593CEA%21133

No title

CゼロSSとゼロドゥエが更新されてました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白てんこ更新されてました。

No title

ザギのAIが更新されてましたよ~

No title

D4ミズチ(LE)更新されています

No title

ルガール3rdのバグ修正パッチです
これを当てないとある技でヘルパーを掴むと無条件でフリーズというバグがあるので必ず使ってください
本体
ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/244/Rugal3rd.zip
パッチ
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/245/%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB3rd%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新報告ありがとうございます
今回はちょっと更新多くて大変そうですね
がんばります

No title

外道ちゃんV2更新されてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
