これで追加

マスタークラウザー 12pゲジマシ6倍
ジャガーノート 7pステ強化

追加
とりあえずこの18体を追加メンバーで動画作ろうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりあっちのほうはあなたのmugenでは使えなかったのですか?
性能的にはあっちのほうが強いのですけどね・・・

こちらでリクしてる人もいるので迷わず聞いてもいいのよ?

No title

実はMUGEN落ちました
今はちょっと動画の撮影中なので、後でエラーメッセージの一部をここに書きますね

No title

前もリクしたか、一応こっちもリク
影の人氏の沈黙少女7P、金色の茜12P(強すぎなら7P)
sudara13氏の非道魔女11P、極道人形遣い11P
実は新大会キャラ募集の記事も書きましたが...(2012-10-24(21:21))
俺はわがまますぎてすみません...

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非道魔女は11Pあんまり完成度高くないから9Pか10Pがいいですね!

っていうより11Pは当身ないと無理ゲーだった気がするのでランク違いになりそうなのでとりあえずです。

No title

更新報告・ご指摘・情報などありがとうございます

No title

お久しぶりですセイルです。

ご存知かもしれませんが、そのうち神中位前後の大会を開こうと思っています。
それでレア未満のルールを一部改変して使用させてもらってもよろしいでしょうか?





それと希望絶望で普通京のときに流れていたBGMを教えてください(

No title

お久しぶりです

ルールに関しては元々うp主もSMH未満シングル大会のルールを参考にしたやつなので、全然かまいませんです

あと、希望絶望の普通京のBGMですが、結構前のことなので覚えておりません、すみませんが第何大会の、どのパートか教えていただけませんか?
それでも思い出せるか自信ありませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR