変更

フィンステァニス 3Pへ
ワッシー一撃強化を誠真鷲塚 12P,AILv9,弾き60へ変更

ワッシー一撃強化はうp主が好きだったんですが、リクエストした方からキャンセルがかかりましたので


あとにんにく氏から許可がいただけました
本当にありがとうございます
次回の追加で審査させていただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生・・・普通のBスタわっしーもいてもいいと思うんです!
一撃強化onで 前回そうでしたしいいんじゃないかなと

リクエスト
HIジェネラル 4p or 1p
CJJ 1p
神速うなぎ 11p
オメガゲーニッツ 6p
夢留 12p 対強敵スイッチ1
フレイ 上と同様

No title

リクエストありがとうございます!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR