追加キャラ02

16キャラ追加



【通ったキャラ】

マクシーム・キシン 12P シモン&ジュストが勝手に…! 設定値99
Will of prison flame 3P
ワッシー 一撃強化 1p
ガイル(SF2'レインボー仕様) AIレベル、反応速度最大設定
コンガラAnother-style 10P

ミズチXIII 12P AILv11
H-デュオロン 12P AILv10 常時犬&斧召喚
Mr.Dragon-JC 4p デフォ
S-阿求 12P
マニー 1p
;180
ユリアンType-B 12P
無音 AILv2 ペナルティなし
ジェネラルL 3P
S美鈴 3P稽古ON
オズワルド・デッドリー 1p

A美凪 6P直ガ10


【通らなかったキャラ】

バーサーカー 1P AILv2 2回魂を抜くお仕事 レア即死
Sレミリア 7PAILv2 背景が変わると無理 だいたいタイムアップかレア即死
天帝絶 超自重 レベルが2になると無理 レア即死
S咲夜 1Pデフォルト 負けるけど高確率で勝つ
マスタークラウザー ロダ消え
Mario-of-anger 1P レアにKOまけせず
トリシューラ 12P 体力自動回復OFF レアに勝つ
スターダスト・ドラゴン 12P ライフ制 レアにKOまけせず


【コメント】

今回のうp主は審査厳しいのか緩いのか微妙な人選でした
結構悩みました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AI上がって無理なら固定化するという方針は無いのね(;´∀`)
まぁ検証乙でした

No title

その言い方はどうよ・・・

わっしーは12pでいいんじゃないかなー
ぶっちゃけ大して変わりそうもないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再審査してきます
うp主が気が利かなかったんですね

No title

S阿求12Pはレア倒せますよ。

No title

S阿求がレアを倒すことがあるのは確認済みですが、結構な確率でレアにKO負けしておりましたので通してみました
心配でしたら再審査させていただきますが
どうでしょう?

No title

SレミはLv1固定でさえレアと五分付近だったと記憶しとります
加えて論外化持ちとあっては厳しいんじゃないかと
前提条件くぐれませんからな

No title

すみません、レアにKO負けするという条件なら、S阿求12Pでも大丈夫ですね。
時間経過の即死技でレアが即死することもあったので、ちょっと不安でしたが、基準は満たしているので、上のコメはなかったことにしてください。

No title

マニーはデフォルト設定ですかね?

No title

どうしよう。。。

まず第一に熄癈人氏に失礼なことをやってしまったのではないかという心配をしております
失礼なことをしたのなら本当に申し訳ないです

ただ、それと再審査の結果は別なので、また不快を与えてしまうかもしれませんが、固定化・弱体化しても審査通りませんでした

Sレミリア 7PAILv1固定 レベルアップなし 魂喰い 即死スイッチ0
バーサーカー 1P AILv1固定
天帝絶 超自重off AILv1固定
S咲夜 1P 防御1
どれもレア即死します
天帝絶 超自重on AILv1固定
なら行けますが、結構ワッシーに負けることもあります

もしかしたらうp主が設定などをちゃんと把握しておらず、本当は適切な設定があるかもしれないのに、うp主がそれに気づいていない場合は、申し訳ありません

熄癈人氏はこの記事のこのコメントを見られるでしょうか・・・

No title

出られないなら出られないで別に気にしませんよ いつもの事ですしの
それに弱すぎてかませになるのも強すぎて無双するのも面白味が無いですしねぇ(´・ω・`)

そして検証すらされないNアリスェ…

No title

Nアリス・・・出せるの?
言い方悪いけどオキ氏のキャラはずっといくら設定抑えても狂(笑)ばっかりのイメージあったんだ・・・
氏も自分のキャラを出して欲しいなら的確に意見述べても構わない
そしていろいろとすまない

マスタークラウザーはこちらで手に入ります
出すとしたらゲジマユ化かな?
http://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sレミは超自重onじゃダメなんですかね?それならAI3でも割といろんなキャラに倒されたと思うんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マスタークラウザーは改変者を名乗る方から改変許可をいただいておりますので、ゲジマシにさせていただこうかと思っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR