追加キャラ01

【通ったキャラ】

野生七夜 6p
G-Magaki_v2 7p
アオバ ステ強化
キング・アレンジ 12p
チャマッシュ 5P

Aロック 5p ダメキャンなし
強化パッチネロカオス 5p
マグマ大使
ギャオス
蟹 8p
;160
DemonWarrior 7P
べがぎが 7p
機皇帝ワーロック∞ 12p Ai10
Rugal3rd 5p
レオパルドン 12p

JCフラン 1p
DM天子 6p
MCS 1p or 4p → Aユウキ 1p 変更
ワガキ
GAYNEET 11p
;170


【通らなかったキャラ】

電気蜂 5P レアアクマに勝つ
クラーク・スティル チートスイッチオールオン・12P ワッシーに負ける
ラルフ・ジョーンズ チートスイッチオールオン・12P ワッシーに負ける
魔砲少女リリカル@シャンハーイ 4p 即死制限付き 弱体化 脆い レアに勝つ ギリギリ負けることもある
G Igniz_v2 7p ワッシーに負けそう


【コメント】

アオバ攻撃力200に上げました
一部キャラが元ニコロダ産なので、もう手に入らない(かな?)キャラがいます
なので知られていないかもです

ああ、あと
ネコアルクMA12pをキャンセルで、秋葉MA12pに変更のコメントがりましたが
秋葉MA12pはワッシーに負けます
代打を見つけるまでもうしばらくお待ちください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MCS4Pは時間経過で変数弄り(混線)使いますけど、大丈夫ですか?

No title

ありゃ
再審査してみましたらレアに勝つことも結構ありますね
1pへ変更・もしくは別キャラに変更としておきます
保留

No title

うーむ
1pだと今度はワッシーに負けますね
これは変更がよさそうですね

No title

個人的に思ったんですが
マニー1p通していいんじゃないかなーと
大魔法即死こそヤバいけど総合的には狂中位ぐらいだし
範馬刃牙みたいに特例でいい気がする

No title

マニーが狂中位はいくらなんでも低く見すぎじゃないかと
ゼットンやら他上位勢と互角に戦える中位なんかおらんがな

No title

マニー1pとカルマさん9pは悩みどころかもですね。。。
どちらももっと色々と意見がいただきたかったりはします

とりあえず今のところは外したまま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Aユウキはエルクゥと互角くらいだから微妙ですね・・・
MCSは相性がかなり影響するキャラで格ゲーしてるキャラならあっさり負けるので個人的には出してもいいとは思いますが

あのワーロックは第二回大会に出ていたものと実力は同じ(狂上位にギリギリ入るか)くらいですからカラーは12Pでもいいかもしれません

No title

ああ、たしかに12pでよさそうですね
変更しておきます

とりあえず今回はAゆうきを通して
MCSは未定ということでもいいですかね?

そろそろ動画を作り始めようかと思います
もう10時なので、まず間違いなく今日中には出来上がりませんです
多分途中で寝ます

No title

機皇帝ワーロック∞は12Pでもレアに負けるので12Pの方がいいのでは。

No title

マニーについてですが、手元のmugenで調節してみましたが
ゲージ数を3本まで減らすと丁度いいぐらいのようです
このくらいにすると一部の凶悪な大魔法を使用してこなくなるので
レアが勝ちやすくなります

ただこの設定でも門番のゼットン相手に勝ったりしますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緑の子と統果が更新されてました。

No title

すでにボウケンが勝ち上がりましたしね
ちょっと難しいです


更新報告ありがとうございます

No title

マニーは戦果評定で見ると

狂中位あたりには八割方勝てる
狂上位付近では相性ゲーで勝ち・負け分かれる
狂最上位相手には二割くらい勝てる可能性があるが最終的にもう少し不利

あたりなので、いかにも狂上位って感じですな。
戦果上の問題はありませんが、狂上位なので警戒される・沢山勝つ点に注意くらいですか。
正直G名雪とか居る時点で問題ないかなとは思いますが…

あとはレア戦果の部分が問題で、御存知7:3程度で勝つので素の状態では一応出られません。

ゲージ制約掛けると中位のやや強い勢辺りに落ち着くかと思います。

カルマはいわゆるレア前後キャラですが、格下に負ける余地があるので可能な範囲だと思われます。
しかしながらレア相手に「も」ほぼ五分…45:55くらいつけますのでルールに基づいて避けるのが吉でしょう。

体力3~4割減らせば普通に出ることも可能でしょうが、なさるかどうかは御采配次第。

検証の限りでは以上となりますです 失礼いたしました

No title

ああいかん、二つ修正を。

マニーの対上位戦果ですが、調べた限りでは勝越数34/61となって見事に上位軍団の中堅あたりでした。

それと、カルマのライフを下げてもレアの構造上(割合ダメ)勝率はほとんど変わりませんな。失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マニーについてはこちらでも検討してみます
情報ありがとうございます


了解です
Aゆうきは変更にさせていただきます
ご指摘ありがとうございます




プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR