

無謀大会001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19224614

パート001うp
無謀大会開始となります


次のパートを作る前にキャラを追加しないとですねー


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サユリバーンシュタイン 12P
Valmer Rugal 

No title

そういえば気になったんですけども、採用にも不採用にも書かれてないキャラはまだチェックしてないって扱いでいいんでしょうか。

今までのhumi氏主催大会にて現時点(150体)でこの大会が初というキャラはどれだけいるんだろ?

No title

↑ ロナルドは他大会では見たことないな
あとはルイージ閣下とかかな?

No title

リクエストありがとうございます



>>knnhz氏
大体はチェックしてないから書いてないってのがほとんどですね

>>S特氏
結構いると思いますよ
むしろそっちのほうが多いかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追加キャラですが 1partにつき50名以上は追加しないと
あとで出るキャラが極端に不利になっちゃうかなと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴウショウハブッパ率が違うらしいですよ


50はキツイっす・・・
頑張っても20くらいですねぇ
そのへんは勘弁してください
動画の更新速度を犠牲にするなら、50も行けますが

No title

慨世、更新されてます

No title

うーん更新速度犠牲でいいと思います
仮に1part20キャラ追加、10試合やるとすると
最終追加キャラpart27、part34で予選終了
俺のアホな頭で計算

となるといくら必ず全員1試合は約束されてるとはいえ
やっぱ極端に差がでるのではないかなーと・・・
周りにも聞いてみたいところ

No title

いっそ150体全員が最初の1戦を終えた後に追加キャラを大量投入してそれが1戦したら再び追加キャラを投入してを繰り返すでもいいのでは?

とりあえず頑張ってください

No title

part34は理論上最短であって実際は恐らく50前後、さらに序盤から参戦してても1試合しかできずに空気化してそのまま脱落するキャラも何体かいるだろうからそこまで気にするほどじゃないとは思いますが。
何より、更新速度を犠牲にすることによってhumi氏のモチベーションが落ちることの方が心配です。

No title

part1で
殺人姫が古いので更新を
というコメントがありましたよ。

No title

ミスです。part1ではなくOPの方ででした

No title

キャラセレ画面をキャラが多く入るものに変えるならクロガネ氏の非想天則風アドオン(約600人)・あなろぐ餅米氏のMugen Super Wars(約1100人)・Dragonesku氏のThe Mercury SP(約1300人)あたりはどうでしょう?最後のやつはやたらうるさいですが

No title

ん、マグナお空の設定を教えて頂けると幸いですー

No title

情報ご指摘、キャラ更新報告、アドオンおすすめありがとうございます
本当に助かります

No title

アオバの件ですが、GURI氏曰く、「全く問題ありません。」とのことです。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/guri_mugen/23543237.html

No title

フラウロスはもし8Pが通らなかったら7Pでお願いします 7PならSMH未満の大会にも出場していたので大丈夫かと 食らい抜けやアーマーを持っていないので普通に負けると思うんだ
しかしhumiさんの大会ってどうやったらレアアクマに負けることが出来るのかを考えさせられますね
これは俺の考えだけど 花火以外でSMHに負けるのが難しいように 瞬獄殺以外でレアアクマに負けるのは難しいのかな?
実際SMHと弾幕七夜がレアアクマに負ける共通の理由が瞬獄殺を食らってしまう SMHの場合は花火以外の攻撃が連続多段ヒット扱いでダメージを与えられず 逆に瞬獄殺を使われるとどんな状態からでも食らってしまう
弾幕七夜の場合はメインの攻撃手段が飛び道具でダメージを与えられず 頼みの綱である超必殺技もダメージは与えられるが決定打にならない
一方で竜子1stがレアアクマを倒せる理由が瞬獄殺を食らわない メインの攻撃手段が打撃であり 更に無敵時間が長い その為レアアクマはなかなか竜子1stにダメージを与えられない 逆に竜子1stは凄まじい火力でレアアクマのライフを削れる
つまりレアアクマに負けるには 投げが有効でメインの攻撃手段が飛び道具または多段ヒット扱いであることが条件である 即死攻撃を持っていてもレアアクマに効かないまたはゲージの回収効率を悪くして必要なゲージが貯まる前に倒されるようにする必要がある その他の超必殺技も決定打にならない程度に調整する

No title

龍神更新されてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新報告ありがとうございます


アオバ強化してみました


レアアクマは色々な意味で、本当に面白いキャラですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
