

無謀大会の出場キャラ07

アオバ → D4ミズチ(LE) 11p
とりあえず変更
色々な人の色々な意見があるようなので
一時変更しておきます
まとまり次第

本気グリフォン 1pへ変更

ジュリアスとSaSoJinKaは元のままのカラーで続行予定

とりあえずこれでコメントは拾えましたかね?



【通った方々】

幻想殺し 永久ON
ゼットン
バルバトス 7p ペネ30
虚言の王 7p
キラープラスター 11p

ザガン 12p
S-魔理沙 ブチ切れ 開幕超必 OFF 7p 
シエスタ410 12P 指先一つでダウンさ
都古MA 12p
C3霊夢 12p


150体揃った予定
コメントによって変更ありかもですけど

このまま明日には始めちゃうか、
200対までがんばってそろえるか・・・


今日はもう眠いっす



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気グリフォンってキャラいたんだ。

もしかして無敵グリフォンのことじゃないの。
AカインAI2やG名雪7Pを始めとしたガチ強豪がいるなかだから4Pでも問題無いと思うんだけどね。

No title

早速始めるか、最初から多いキャラで始めるか・・・
投稿速度に定評があるhumi氏なら前者が良いかもw
どっちにしろキャラ増えていく事には変わりないですし

No title

そもそも雛子11Pがいることだしね。

No title

そうしてガチキャラばっかが集まる大会になると
調整が相当効く奴は上限ギリギリで出せるから
いいよなとなるわけだ

つーかHIGE1pとカインAILV2は
そこそこレアアクマに勝っちゃう覚えがあるんだが
いいのだろうか・・・

意見言ってるアホは何の為に特集ルールがあることをまだわかってないんだね。
アオバはこのまま出場でもいいでしょう。
アオバがかませになって嫌な思いをしたくないなら動画自体見るのを止めた方が明らかに手っ取り早いじゃないですか。違いますか?

No title

↑↑
少し勝つくらいなら無問題。
第3回ならわかるけど、今回は緩くやってんだから上限ギリギリは全然ありだろ。
あとAカインAI2がレアにたまに勝つことぐらいhumi氏はご存知なので。

No title

みんな甘く見てるけどアオバは特殊ルール抜きにしても実際ここに出せるかどうか微妙な性能

考えがまとまるまでしばらくは保留にしたほうがいいでしょう

No title

まー無敵グリフォンは4Pで良いかと。確かにギリギリの強さのリクは増えてしまいそうですがここで1Pにすると決定した他のキャラにも文句がでて面倒くさい気がしますし実際それ以上のキャラもいるわけですしね。グリフォン4P自体も強さとしても狂上位くらいかとは思いますし。いやソースは無いですけどね。

ただ、個人的にはレアクラスのキャラは減らしてほしいなーと思わんことはないです。まぁ、humi氏の方針が審査緩めみたいなので気にしなくて良いです。

No title

かませになるってのは明らかに勝ち目が無い場違いなところに
入れられて上位キャラの引き立て役、サンドバッグになるだけなら
キャラ製作者にも嫌な思いさせるかもしれないから
やめたほうがいいよって意見でもあるから
特殊ルールがあるからとか見る見ないの問題とか
簡単なことではではないんだけど、
まあアオバについてはうp主の判断に委ねましょう、
色んな意見が出ちゃうのは
狂上位付近のキャラばかりが選考通ってるイメージが強いからかな?
出場枠はまだ500あるんだから、下位のほうのキャラも
リクエストが集まって層が厚くなっていけば
かませになる心配も減るだろうし、
そこに期待するしかないですなあ。

No title

とりあえずアオバの改変(ステ強化)についてはGURI氏のブログで質問してみました。

No title

とりあえずうp主がすでにGURI氏に迷惑をおかけしていないかが心配です

無敵グリフォンは4pでもよさそうですね
OKOK

指摘はどしどし承っております
うp主は完璧ではないので、ミスを指摘していただけるとむしろ助かります

No title

初期メンバーを強めにするのではなくて下限よりにして、追加メンバーをじょじょに強くしていけばgdgd言われないと思った。まぁ無理なんですけどね
下限よりのキャラが出てくる後半戦あたりにサラッと参戦するかもしれませんし、キャラ数があれなんだしゆっくり行きましょう

No title

カラーで思い出したのですが
クロウの1Pと3Pは同じ性能ですよ
レア未満では1Pだったはずなので1PでOKです
(それにレア未満を見てた人に性能差があると勘違いされると困るので)

あと4~6Pカラーも一応今回の大会の条件を満たしてるかと
同キャラでカラー別もOKとどこかで見た気がしたので
もしキャラ追加の終盤で数が足りないとなった時に一考をお願いします

No title

カラー違いは技も性能も変わるのが条件だったような・・・

まだOP動画すらあげられてないから単純にカラー変更でいいかと

No title

おお、失礼しました
たぶん4pと3pを間違えたのだと思います
すみません
現在すでにOPとパート1を撮影済みですので、もうしわけないのですが、パート2からの4pへの修正でどうかお許し下さい

あとネコアルクMAをリクエストした人からキャンセルが入っているようなので、その変更も、申し訳ないですがパート2でお許し下さい

No title

HIGE カイン 名雪 バルバトス ジュリアス ハイパーなケンがいけるなら
グリフォンも大丈夫だろうね…といっても狂上位の中ではそれなりに強い部類か
リヴァイヴァーの蘇生が0だったり、その他一部10Pくらいで行けそうなのが
わりと7Pあたりに収められてるし、1Pでも頑張れるのは確かだが はて

まー無理に極限まで強くする事はないさあ

No title

おっと 既にグリフォン現状維持でいっとりましたな 失礼をば
どうかお気楽ムードで盛り上げてやってくださいまし

またリクなどさせていただける機会を楽しみにしとります

No title

リク、楽しみにまっております!
気軽にどうぞ
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
