レア被害者の会再うpー!

痛恨のミスから再うpしました
まずパート45とパート46を一時間ちょっと前にうpしておりますので、
そちらを見ていない方はそちらからどうぞ


パート47 最終回

おわったー!
お願いだからこれ以上ミスがありませんように (´;ω;`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて乙でしたー。

個人的にはジャガノのステ調整はどの程度だったのかなぁと気になってみたり。

何はともあれ次の大会も楽しみにしてますねっ!
今晩には始まってたりして

No title

前にも書きましたが
ステ強化はこちらとなっております

life = 2000
attack = 150
defence = 125

No title

動画の最後が・・・

No title

誤字ー!
ぎゃー!!

No title

お疲れ様です
本当にシリーズごとに毎回予想外の展開が起こって面白かったです

ところで次やる予定の大会は「レアアクマ被害者の会」という名前ではないのですか?

No title

いいえ、
『MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会』
という大会をやる予定です

まあ、審査員に変わらずレアアクマですけどね
ある意味レアアクマ被害者の会を引き継いでおります

No title

乙彼様でした
次大会まで英気を養って下さいまし

今までずっと思ってた事

何故タイトルがレアアクマ『被害者の会』なのでしょうか?

No title

ありがとうございます
多少は休まないとですね


審査基準がレアアクマに負けることが絶対条件なので
レアアクマに負けた人たち、被害者たち、被害者の会ということです
わかりづらかったですかね?

レアアクマに敗けた人=被害者は何となく予想出来てました
が、一番気になるのはどういう経緯で『被害者の会』が出たのか知りたいです

No title

キャラの更新報告は普通に表示させた方が良いですかね
ルイージ閣下更新されてましたよ
http://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/238/Luuiiiigiiiiiiiiiiii%21%21.zip

No title

んん?
えーと、被害者(負けた人たち)が大勢で戦うので、被害者の会(被害者がまとまった大会)という意味でしたが
まあ、語呂がよかったというのも大きくあります


更新報告ありがとうございます!
感謝です

すみません

被害者の会×
被害者たち○
でした、すみません。

先程のを細かく言いますと『敗けた人たち→被害者たち』の→部分が一番気になります

あ・・・入れ違いになってしまいすみません
説明ありがとうございます。
あと第三回大会お疲れ様でした

No title

お疲れ様でした。

No title

ありがとうございました
本当にお世話になりました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR