レアアクマ被害者の会終了

レアアクマ被害者の会、最終回まで動画3つすべてうp完了しまいた
おわったー!


その45

その46

その47 最終回


正直反省点の方が多かったです
反省します
お付き合いいただきありがとうございました


※追記
反省するといった矢先に・・・
とんでもないミスがありましたので、最終回パートの動画を速やかに削除しました
すぐに直してうpします
ごめんなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走お疲れ様でした!
そして次の大会も頑張って下さい!

No title

勝敗ミスとかですかね?
一応削除後に上げなおしタグつけときました。

No title

ありがとうございます


次の大会は今まで以上に大変でしょうから、本当にがんばらないとですね

編集ミスでネタバレがあったので、直しました
現在上げ直し中です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR