必殺・コメント返し!

非公開コメントも全部読んでいますが、
同じ大会のバラバラな記事に、バラバラにコメントがあるので、
非公開コメントはどれがどれだったか区別がつきません
なのでまとめてここで返信させていただきます

>>雛子
11pでもよさそうですね
思い出もありますし

>>バギ
今更ですが
バギは通してもいいかもですね
例外で
例外の条件としては
1.とりあえず狂であること
2.指摘のコメントが具体的であること(重要)
3.うp主の気まぐれ
参考の記事までありましたし、通しても問題はないかもですね
できるだけ緩めで通していきたいですし
数もいりますし

>>審査員を増やす
手間が増えるのでちょっと無理っぽいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

例外用の審査員って扱いならどうでしょう、たとえば今回の「レアアクマに勝てちゃう狂下~上位」みたいな指摘があったキャラだけ別の審査員とも戦わせて判別するとか。

No title

ぴったりな審査員キャラがいればですが
それもまた相性なのか、仕方ないのかですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR