無謀大会の出場キャラ02

長くなるので折りたたみ
続きを読へどうぞ



【審査とおったキャラ】

メガマリ 12P
GEL 3Pカラー AI3 ワープ4 ガード4 常時AION
オロチグスタフ 3P
プリニーアサギ 魔界公式 色々9999
プルニス 9p

羅刹くなー 1p AILv1固定
Rugal2nd 12P
ライオンくん 対強
蛟タイプM 6P
雛子 11P
;60
Sachiel 12P kokuryu氏AI
変態翡翠 1P
翠下弓那 11pAI3
ジョンス 11P
範馬勇次郎 7P

無名君 7P
普通オロチ 1P
雷霆暁 1P
フェリックス 7P
ゴールドマリオ 1P 強化OFF
;70
ストロングスーパーマリオ 1P
ダイナミックスーパーマリオ 1P
スーパーマリオカート 7P
女神神奈 弱体化パッチ 1P
葛西 2P


【審査通らなかったキャラ】

F.O.E. めそっぷ氏の外部AI すでに削除されているそうです
インフィニティー・ミジニオン レア相手にKO負けせず
オロチグスタフ 4Pだと瞬獄殺が決まらないと負けない まず決まらない 3Pで通しました
レミリア重戦車 12P 結構レアに勝つ
概世 リンク集にあるらしいが、どこかわからない ごめんさい
(追記:情報ありがとうございます 見つかりました)
バガン リクは12Pでしたが 1Pだとワッシーに負ける 12Pは無理っぽい
人修羅 9P ワッシーに負けます
センチネル グラテン厨氏AI Xslaught氏のとこからとってきたけど、色々ファイルが足りない 改変だから?
範馬刃牙強化パッチ 7P 負けない レアに勝つことも
オロチG3 6P 負けることもあるが、タイムアウトまで粘ることが多い 実に惜しい
ルイージ閣下 11P ライフが減る様子がない



【感想】

わかっちゃいたけど疲れますねー

ああ、あとHeiF11pへ変更予定
要望・ご意見がありましたので

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情報ありがとうございます
感謝です
いつもお世話になっております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情報ありがとうございます
確認してきます


あれ?
こっちのカラーor設定でもOKってリクで書いてありましたよ?
一部のキャラ再審査してみます
ご指摘ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hei_Fは12Pでも審査が通るならそれでいいと思うんだけどねえ。
銀の聖者7P辺りのキャラなら普通に勝てますし。

ここで要望や意見してる人はHei_F12Pを過大評価してたり、単なる偏見で言ってないかね。
そもそもその為に特殊ルールが設けられていることを忘れてるんじゃないのかな。

No title

リクエストしたものですがセンチネルはきゃら図書館から通じて手に入れたものですよね?
自分が試してみたら普通に動きましたが・・・何か弄ってはいませんですか?

↑ヘイF12Pは普通狂最上位との認識が強いから仕方ないだろう。設定ができるから出せないことはないと思うがそこは調整次第かと

No title

センチネルのグラテン厨氏AIは確か、うんこマン氏の改変パッチを導入したセンチネルに対応したもののはずです。
うんこマン氏のスカドラに改変パッチがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

範馬刃牙の7Pは勇次郎7P辺りのキャラと良い戦いしますよ

極端にレアアクマと相性が悪いだけです
…まぁ、審査基準がレアアクマだけなので仕方がないですが

No title

>普通狂最上位との認識が強いから仕方ないだろう。

仕方ないと言っても、特殊ルールがあることを考えもせずに
過大評価or偏見で意見や要望する視聴者に問題があることに変わりは無いじゃないですか。

No title

オロチG3 6P
本気京 1P ai9
センチネル
ヘイF12P
を再審査に入れます
上の2キャラは惜しくて勿体無かったので

ご指摘ありがとうございますです

範馬刃牙の検証記事がありましたので参考までに
http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

No title

ストロングスーパーマリオは
指定されているのはON
それ以外は大体OFFです

No title

検証記事ありがとうございます

バギは・・・
レアに勝っちゃうのは相性としても、そこを譲ってしまうとなんでもありになってしまうんですよねぇー
少しくらい勝って、ほぼKO負けならまだいいのですが
ルールなので申し訳ないです

その分、惜しくギリギリアウトだったキャラを、もうちょっと再審査してみます

No title

偏見でも過大評価でもなくヘイF12Pは強い。
ランク的にはSMHクラス。
11Pでも狂中位の実力者だしいいと思うけど、
12Pでもまあレア未満には違いないからルール上問題なしか
どうかは最終的にhumi氏が判断すればいいけどね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁあのカラーで調整して審査通れば良しでどうやっても無理なら素直に諦めるしかないと

サキエルの12P表記はなんぞと思ったがAIのほうのEXモードと思っていいのかな?

No title

雛子ってたしか11Pでも12Pでもオプションで強モードにしても性能はまったく変わらないですよね
強モードにしたほうがわかりやすくないですか?
いやまあ11Pカラーの見た目が好きって言うならそれまでですがw

No title

ライオンくんは狂モードでも良さそうなんだけど駄目かな?

No title

>>管理人のみ閲覧できます
ご指摘・情報などなどありがとうございます
正直どれがどのコメントなのかよくわからなくなっておりますが、内容はちゃんと全部読んでいますので、ご心配なく



サキエルはEXのはずです

昔うp主がよくつかっていた思い出の雛子11pはもういないのですね・・・

ライオンは狂モードだと通りませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12P以外でも性能同じなら好きなカラーにこだわってもいいと思う>雛子
そりゃ視聴者的には12Pの方がわかりやすいだろうけど、
リクする身としてはパレット込みでこだわりたい、だからその気持ちわかる
せっかくキャラ製作者の好意でいろいろなパレット用意してるのだし

並凶悪問わずもっとデフォカラーや金黒筆頭とした強化カラー以外も動画に露出できないものだろうか…
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR