募集開始

とりあえず一番上にリクエスト募集記事を書いてみまいた
666キャラも集めるなら、早めにリク募集を始めないとですね
ゆっくり余裕持ってやっていきたいですし
あと、今回はたくさんキャラ集めしないといけないので、
動画でも募集すると思います
それは後日


コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画コメント見て気付いたんですが
クアアナザースタイルがランセレから消えてる?
気のせいかも知れませんが一応報告
本当でもそれ以上に空気いるから問題ない

あと思ったのが更新についてかな
666名常時更新とかきつすぎるから
本戦、決勝だけ更新でいい気がしますー

No title

更新はさすがにそうなるかもですね
納得が必要かもですけど

クアはうp主も動画のコメントを見て気付きました
本当に申し訳ありません
次で戻します

No title

んー個人的には5part~10part毎に気づいたら更新してくれると有難いなーと思いますね。どうしても666キャラもいるとバグ取りや大幅更新はあるでしょうし。まあ氏の負担にならなければ、ですけどね。
SMH未満もキャラ更新はかなりマイペースかつ視聴者コメで指摘されてからすることも多いのであんまり深く考えなくても良いとは思いますけど

No title

まとめて更新はぎゃくに大変そうなので、気付き次第・指摘があり次第更新するがよさそうですね
数が多いので、見逃しは多くなりそうですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR