安西先生

安西先生・・・息抜きがしたいです・・・

まあ、むしろ息抜きばっかりやってるような気もしますけど
なんか簡単なすぐ終わる動画作れないかなーと、わがままなことをいってみたり
でも新ルールなんて思いつかないんですよね
今回の第四回のレアアクマ未満を、結構審査厳し目にやったので
逆に審査緩い大会とか?

狂限定の人を信じてみた大会ルールの大会
もちろん狂(笑)大会じゃないですよ
ちゃんとした狂下位から狂最上位まで限定で
4vs4チームのシングル戦
勝ち星が多いチームが勝ち上がり
負けたチームは個人で勝ってても脱落

んー
どうでしょう?

難しそうなのは狂のラインを引くことでしょうね
どのキャラまでが狂なのかの基準が難しそう
適した審査員がいりますなー
狂をはかる審査員なんていましたっけ?

あと狂下位と狂最上位が戦うのは批判がありますかねー?

まあどっちにしろ
まだ何もかも未定ですけど
息抜きするかどうかも

まずレアアクマ被害者の会を終わらせろというもっともな正論が聞こえてきそうですが
まず
まずはモチベを上げないとですねー

勝手なことばっかり適当に発言して
申し訳ないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアアクマ、竜子1st、弾幕七夜、スーパーメカ翡翠を倒すと準神といったり、マスギ、エルクゥ以上なら狂というのも聞きますが実際どうなんでしょう
あくまで目安程度にはなるのかな?

ただ知名度や実力の高さが知られてるキャラは審査員にしやすい印象がありますね
いっそhumi氏が審査専用のキャラを作ってみるとか(丸投げ)

No title

うーん
やっぱり審査が難しそうですね

なんだったらいっそ、レア被害者第4回(今やっているやつ)が終わったあとに、新しいレア被害者として、上限審査員レアアクマ、下限審査員ワッシー1pのお馴染み二人でやってみるのもいいかもですね
この二人の審査を通るなら、どのランクでもOK

ただ、問題は視聴者もうp主も、そのころにはもうレア未満はお腹いっぱいかもですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

例えば、エルクゥかマスギのどちらかにKO勝ちし、準神五柱のうち何体かにストレート負け、みたいにしてみるのはどうでしょう

審査条件をクリアすれば狂とみなして思いきるのもアリかと思います


狂下位vs狂最上位は大丈夫なんじゃないでしょうか
わっしーの例もありますし

No title

>>管理人のみ閲覧できますさん
大会案は色々な人の考えがわかって楽しいですね


>>K.Oさん
審査員の数が多くなっちゃうと、審査に時間がかかりすぎちゃうのがネックですねー

とりあえず、今のレアアクマ被害者の会は第4回ではなく第3回ですよと言ってみる。

>>狂限定の人を信じてみた大会

面白そうだと思いますが厳しい審査や議論となると(荒れるのを防ぐ為にも)少々早めに募集をしといた方がいいと思います

No title

おっと、確かに3回目でしたね
失礼しました


早いのはいいですが
まだ何も決まっていないので募集のしようがないんですよねー
審査員基準決めないとリクするほうも困るでしょうし

あとレア被害者がまだだいぶかかりそうですねー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR