ご迷惑おかけします

Holy_Flandre 1p
マガキ(D0純正狂化) 1p
クウラ 10p
オロチG3 6p
アレンジリョウ 11P → 6p
リオン(COH) 12pデフォ


以上の6体の試合を無効試合とします
本当にすみません
ほかのキャラ達は1試合することになるので、
上の6体もパート7(次の動画)でランセレに追加します

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません
完全にうp主のミスです
製作者さん・視聴者さんに心から謝罪します


【重要】
この大会は狂以下クラスの大会です
ジョーカーならまだしも、レギュラーで狂を超える技術などの使用は認められません
で、その狂の技術の基準ですが
それは申し訳ありませんがうp主の独断と偏見で決めさせていただきます
動画うp主の独裁特権です
それで、今回パート6で、taginが使われた可能性があります
それはどうしても認めるわけにはいきません
しかし、誤解・勘違いのないよう注意ください
taginを使うことは罪ではなければ間違いでもありません
それは製作者さんの自由です
間違って、罪があるのは、それを確認もせず動画にタッグでだしたうp主です
本当にすみません
完全にうp主が悪いです

この先、taginを使うキャラがいた場合、そのキャラはタッグは除外とします
勝手にそんなことをしたら製作者さんなどに失礼かもしれませんが、どうがご了承ください

説明がヘタクソですが、動画のほうはどうか上の説明で続けさせていただきます



※追記
感情的にあせって一気に書きましたが
こういった書き方は逆に失礼かもしれませんが
ここに書いたことがうp主の勘違いだったらいいなと思います
もしそうだったらさらに申し訳ありません
今現在の確認の段階では、上に書いたとおりの対処をさせていただきます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無効試合というより
アレンジリョウVSリオンは再試合

タッグ戦で問題があったキャラは製作者に確認の上
認められればキャラ自体を交代したほうがいいかと(勿論試合は再試合です)

第二回から「タッグ戦に選ばれる可能性もある」という以上
タッグ戦のみそこから除外というのは平等さに欠けるかなと思います
いわば10戦に1回確実に試合を免れられる権利持ちということになりますから

あくまでもこれは私個人の意見なので主がこう、と言えばそこにどうこう言えるものではありませんし、他者に強制するものでもありません
勿論他意もありません

No title

難しい問題です・・・
すでに色々と動いてしまいましたが
しばらく考えさせてください

申し訳ない

No title

とりあえず、試合が無効になるか、ならないかより
うp主の心労の方が心配なので、自由にやってください。

そういっても難しいですけどね。

No title

ちょっとうp主が先走りすぎた点もあるかもしれませんね
うp主が大げさにしている原因かも
しかし、このことはごまかすわけにはいかない気がするので

とりあえずうp主が勝手にタッグにだして、結果出禁というのは厳しいような気がします
うp主が甘いのかもしれませんが
マガキはタッグは不参加で
ほかのキャラはタッグにでるんだから不公平と思われるかもしれませんが
逆にマガキとタッグで当たって、taginを受ける可能性がなくなったと思っていただければ
こういう書き方はまた失礼だったかもしれませんが・・・

なので、ここの記事に書いたとおりの対応をさせていただきます
反対意見・ご指摘などは承っています

No title

ちなみにtaginというステコン自体はうちのキャラにも記述してあると思いますが、大半nullってるうえに自キャラとの合体演出用なのでお気になさらず
この状況だと文字列見かけるだけでドキッっとする可能性あるので一応
本当は復讐貴とさつきみたいに都古のFAのときにリオンを対応させたいけど、面倒だから放置して(ry

No title

主がそう決めたのならそれでいいと思います
人には必ず失敗と譲れない物がありますし
たぶんこのくらいでどうこう言う人は…気にしない方がいい人でしょう
楽しまなきゃね!

一応提案
マガキだけタッグ戦の次の選択時に2枠用意するというのはどうでしょう
10回に1回出なくなるのなら 10回に1回出やすくなればいいかと
…単純ですね

指摘というかなんというかですが
リョウとリオンは前半紹介組なのでカラー修正して再試合がいいかなーと思ってます

No title

はじめまして あなたの動画をいつも観ています
この大会もユニークですよね レアアクマ未満なのに 実際にはSMH未満や弾幕七夜未満の大会にも出場出来るキャラしかいない
だけどそれでもゼットンが脱落することがあるのはやはりレアアクマ未満の恐ろしさなのだろうか  神の低カラーについてはあまり詳しくないですが 神の低カラーは大魔法がただの全画面攻撃になっているキャラ 即死攻撃さえ出せればレアアクマや竜子1stさえも瞬殺出来るがいつもは必要なゲージが貯まる前に倒されてしまうキャラがメインなのでしょうか?
狂上位より 準神キャラの方が簡単に作れるとはよく言いますがその理由が
作った本人は狂上位のつもりでも門番を倒してしまい準神キャラになってしまった 逆に弱体化のために性能を自重させすぎるとゼットンすら倒せなくなる

めるふぃむ氏は未だに初心者の域を出られないって言ってたけど ミロカロス10Pカラーがレアアクマを倒せるとか 狂上位のはずなのに クウラも最近になって不具合が修正されたみたいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます
>>如月竜人さん
了解しましたです


>>はいうぇいさん
できれば、再試合より、またランセレからランダムのほうが、うp主は望ましいのですが
とりあえず再試合にしてみます


>>闇サトシ2号さん
想定ランクのズレは、よくあることですからね
難しいです


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR