むきむき

>>覚醒すると被り物がとれて胴体がケンシロウになるとか(
o@o.png


こうですか?わかりません><

えーと
とりあえずやってみましたが、違和感ある?
マスクシャープで誤魔化してはいますが
んー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこの翠ケンのさっちん顔のラオウ路線だよwwwww

肌の色とかドットの不一致感とか色々あるけど全部ひっくるめて面白いと思った

No title

ラオウのリザ演出から変身すればとても自然だと思います。

覚醒中限定でテーレーッテーとかデストローイとか出来るんですねっ!
北斗百裂枯渇庭園!

No title

そういえば翠ケンと被ってますねー


肌の色の不一致は突っ込まれそうなので直してみます


テレッテーは入れてみたいですね
素材が合えばですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR