うpうpうp

レア未満 その6

3つめうpしました

さすがに今日のうpはこれまでです
ネタフリじゃないよ!フラグでもないよ!

明日はうpできないかもです
まだ確定ではありませんけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばこの大会中のキャラ更新とかはあるんですかね?
そのまんま?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新はできるだけやっていきます
ただ、出場キャラが多いので、更新を見逃す可能性はあるかもしれません
できるだけ気づくようにしますが
もしよろしければブログや動画のコメントでご指摘いただけるとありがたいです


>>管理人のみ閲覧できますのお二人

承りました

ああ・・・
「あれ」を使ってるようですね
「あれ」についてはうp主もよく知っているのですが
このクラスのタッグでは酷いかもですね
気づきませんでしたが、気づかずタッグで使ってしまったうp主のミスですね
できれば記述で書いてあるだけで、1pでは使わなかったことを願いたいです
製作者さん・視聴者さんなどにご迷惑をおかけしてすみません
全てはうp主が悪いです

No title

初めまして
G3やアヌビスなどを製作しておりますGGGと申します
何時も楽しく動画視聴させてもらってます!
humiさんの動画に出してもらって感激です!ありがとうございます!
前回レギュラーになれなかったので今回もドキドキでしたw

宜しければこのブログをリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?
それともホームページの方がいいのでしょうか?


これからも応援してます!頑張ってください!

No title

GGGさん始めまして
G3の件は上にも書きましたが本当にすみませんでした
もしかしたら上の書き方では誤解でG3にも被害が出るかもしれません
少しでも不快に思われましたら遠慮なくおっしゃってください
できるだけ謝罪・対処させていただきます

動画にキャラを使わせていただき、ありがとうございます

このブログはリンクフリーです
今はサイトよりはブログをメインに活動しております

今後ともよろしくお願いします

No title

いえいえそんなお気になさらずに・・・
シングルならまだしもタッグなんて気付かないですよ普通・・・

負けずに頑張ってください!
これからもずっと応援していますから!

No title

あ、あとリンク追加させていただきました(

書き忘れ(´・ω・`)

No title

ありがとうございます

とても助かります
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR