

変なうp主

お久しぶりです
元気ではないですけどなんとか頑張っております

ちょっと色々疲れて、活動がおろそかになっております
すみません



突然ですが
MUGEN凶悪界になにか貢献できないかと考えました
本当に突然に
なにか役に立ちたい
まあ、うp主のような中途半端でちっぽけな存在には、
大きな凶悪界にたいして、なにもできないと思いますけど
ちょっとでも足掻いてみようと思いました
やっぱりMUGEN凶悪界に盛り上がってほしいじゃないですか
で、どうすれば盛り上がるかと浅知恵を出してみたら、
皆がキャラ作成に興味を持てばよくないかと思いつきました
キュピーンと余計な思いつき
キャラ製作に興味を持てば、自分のキャラがダウンロードされる喜び、
そのキャラが動画にでるという感動を味わえると思うのですよ
そうすれば凶悪会も少しぐらいは盛り上がるのでは?
でも、凶悪キャラどころか、ただのキャラ製作でも、面倒で座敷が高いです
そこで、
ほんの少しでも少しでも役に立てるよう
うp主も改変推薦キャラを作ってみました
といってもミヤコAAの改変ですけど


http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137600
「改変用都古」
パス;mugen

正直、キャラ作るなら教材カンフーマンを見たほうがわかりやすいです
これは劣化教材カンフーマンだと思って頂ければ

とりあえず違いは
キャラが都古であること
アニメ・音声などは登録済み
ややこし記述は削除して、できるだけ見やすく、わかりやすく
あとついでに
ハイパーアーマー・ステ抜け・proj化のスイッチ式
適当な解説付きとなっております

このキャラは改変"推薦"です
ご自由にどうぞ


なにかしら問題があったらごめんなさいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね。

キャラ改変は出来ないですが、最近記述についていろいろやっていますので、ありがたくDLさせて頂きます。

No title

お久しぶりです
DLありがとうございます


さきほど確認したら、ヘルパー保護のところが
trigger1 = Stateno != 1007||sysfvar(4)!=(gametime)*pi
というふうに間違えてました
正確には
trigger1 = Stateno != 1007||var(57)!=2*gametime
でした
それと「トリガー」を「ターゲット」と書き間違えているところも一点
ミスばかりで役に立たず、お見苦しくてすみませんです

それでもどこかの誰かの役に立てばいいなー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
