

急募集中

一秒の世界の決勝でつかわせていただく
ターゲットキャラを募集しています
結構マジで

現在ターゲットキャラが不足しております
なので、決勝戦が予選のキャラと被る可能性が高いです
できれば新顔にも沢山出てほしいです

ターゲットキャラのリクエストは難しいかもしれませんが、
是非リクエストよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

動画でも突っ込んだけどNGだったキャラぐらい書かないとターゲットキャラをリクエストしずらいよ。
アライメントの人は流行らないをリクしてたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一度出たキャラはランセレから外せば良いのでは?

やっぱり選ばれないまま終わってしまうキャラは出ますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーん
NGキャラといいますか、チャレンジャー誰一人として撃破できなかったキャラは外しております
別ブロックのキャラでいける可能性もあるので、ランセレに残しているのも少しいますけど
基準は結構微妙ですね
すみません
とりあえずチャレンジ系動画NGキャラ以外で、狂中位から神下位くらいがちょうどういいかもですね


選ばれないままのターゲットキャラは出るでしょうね


>>管理人のみ閲覧できますさんお二人
リクエストありがとうございます
助かります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YES
残機は3にするかもです
まだ未定ですが
4は多い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一秒の世界撮影終了しました
現在うp中

リクエスト沢山本当にありがとうございました
最後までやれたのは、皆様のおかげです


それと
アドオンについてはここまで全キャラ公平に同じヤツを使ってきましたので、とりあえず最後もこのままで
ご指摘ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
