一秒の世界 三秒目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18897103


一秒の世界パート3
うp

この調子だと全パート5で終わりそうですね
長引いても6・7パートくらい

あと、もう1キャラだけ、チャレンジャーを入れないとですね
数が合わないので


色々な製作者さんが、ご自身のブログでターゲット使用許可を出してくださっているようで、
とってもありがたいです
いつも助かっております


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえばすっかり表記無いから忘れてたけど
マシロって親捏造は全OFFなんですか?

No title

ジュリアスさん更新されてました。

No title

更新報告・リクエストありがとうございます

親捏造はうp主の環境では動かなかったので、offです
今は動くかわかりませんけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

念のため


桜のAI更新です

No title

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165983&key=mugen
月影守矢さん更新しました!
今回の調整なら1~6pなら出せるかと思われます。
たびたび方向性を変更して申し訳ありません・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR