一秒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18835761

五回目の一秒の世界をうpしました
今回は動画


コメントの投稿

非公開コメント

No title

選手を選ぶ基準ってあるんですか?
毎回選手が偏っているような

No title

遅延がきつすぎないor時間完全停止じゃないキャラです

第一回目は適当に
第二回目は本番
第三回目は第二回目と全員違うキャラ
第四回目は第二回目と三回目のキャラを混ぜて
第五回目は第四回目をやってから間が空いてなかったので、すぐに動画が作りたかったですし、第四回目のメンバーにちょっと足しただけ

ということになっております

No title

今更ですけど最初の洋楽は本当にいい曲ですね
charaの「やさしい気持ち」もそうですけど
何気にhumi氏の動画の影響でカラオケで歌う曲が増えた気がするw

No title

「やさしい気持ち」は懐かしいですね
なんの動画で使ってましたっけ?
たしか予告だったような

No title

神・狂・凶・強 シングル大会の予告及びEDですね

No title

懐かしいですね
唯一神のやつですよねw
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR