

その25

レアパート25


うp

試しに聞きますが、
ニコニコのMUGEN動画で、グロってどこまで許されるの?
ちょっと心の隅に引っかかったので


コメントの投稿

非公開コメント

No title

念のため聞きますがジャガノと勇次朗は更新しているでしょうか?

No title

え?もしかして最近更新があったのですか?
調べてきますです

No title

耐性の有無は個人差大きいですからねぇ。

出さない方が無難だと思います。
出したい時は動画の冒頭で注意書きでしょうかね。

No title

削除対象の話でしたらグロで削除は殆ど無いと思います。
視聴者の反応はやってみないことには分かりません。

No title

実は、いくつか前の更新で、ちょっとグロくなったような気がするキャラがいまして・・・
レギュラーキャラです
スプーみたいに思いっきりグロ前面というわけではないです
うp主が気にしすぎという可能性が高いですし
とりあえず動画にして試してみるしかないかもですね

No title

はじめまして
humi氏のブログはリンクフリーでしょうか?
もし大丈夫でしたら私のブログにリンク追加させたいのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画の最初に「この動画にはグロテスクなシーンが含まれています 苦手な方は戻るをクリックして下さい」って表示しておけば大丈夫です
そうでもなきゃモータルコンバットのキャラ出しただけで批判されてますよ

No title

ベジットのAI更新しました。

No title

>>サクラ@さん
うちはリンクフリーですよ
むしろうp主がよろこびますです

>>管理人のみ閲覧できます
こちらこそお手数おかけして申し訳ないです
あと、一応動画で一文入れさせてください

>>許サトシさん
「多少のグロが含まれるかも知れないので、お気をつけください」ぐらいでもいいですかね?
一文は必要だとは思います

>>でづこ@にょさん
了解です

No title

試合前に入れるだけでいいんじゃない?
ランセレ終わった後ね

No title

エラー吐いて起動できなかったので修正しました。
お手数お掛けします。

No title

とりあえずグロについては、保険つきの様子見です


更新確認させていただきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
