パート24

レア被害者24


うp-

コメントの投稿

非公開コメント

No title


今回見て思ったことは残り時間で勝敗がわかることかな

No title

うぽつですー。

とりあえず次回以降もやるなら、何試合に1回みたいな周期を決めておくといいかもですね。

No title

それはうpしてから気づきました
大後悔

「つづく」の画面で時間を取るべきでしたね
あんまり動画時間が長くなると、画質が落ちますけど

No title

うーん
周期を決めると、作業的になってしまい、息抜きに適さないのではないかと心配はありますねー
気軽にやりたいという思いもあります

No title

今更ですが・・・
ボーナスはバトル参加者のみ付与という認識でOKですか?

No title

バトル参加者?

一応、脱落キャラや勝ち抜けキャラは参加できませんよ

No title

不定期にやるからこそボーナス
今回は一時抜けキャラはどれぐらい脱落者出たら戻る感じで?

No title

えーと、前回はどんくらいでしたっけ?
とりあえず勝ち抜けキャラが7体前後くらいでたらで
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR