スポンサーサイト


パート21

レアアクマ被害者の会21特別編


うp
今回は特殊なので、一つ下の記事を先にお読みください

こういう弱音な発言は、本当はご法度なんでしょうけど・・・
最近寝ても疲れが取れない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月志貴のデビュー動画にはかなりうまい動画でしたね
ネタばれなので詳しくは書きませんが強さもネタも豊富でおもしろかったです

No title

最後のキャラはどういう設定にしましたか?

設定によっては無理ゲーになってしまいますが・・・
もしかしてどうしても審査通らなかったのでここに出したとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとなく刺客側もランセレってみたりしてもいいかもなぁとか思いました。

あとゆうちゃんVSお月さんでところどころ月が満ち欠けしてるように見えてかっこよかったッス。

No title

月志貴を動画で見たかったというのもありますが、どちらかというと右代宮縁寿を見たかったのが大きいです
でも、動画が重くなってましたね、改善せねば

最後のキャラは狂キャラ(別の出場キャラ)で撃破確認しておりました
大将なので強めでしたけど

刺客側ランセレは考えましたが、ランセレにするほど多く刺客候補が集まりませんでした

>>管理人のみ閲覧できますさん
応援ありがとうございます

No title

同じシングルばかりだとマンネリ化すると思うので、今回のような特別編は良いと思いますよ。
あと体を壊さないようお気をつけ下さい。暑い中の睡眠はあまり疲れが取れないと思うので、アイス枕などでひんやりした状態で寝ると良いかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>genryuさん
特別編は色々と反省点も多かったです
そういう意味でも、再チャレンジしてみたいです


>>管理人のみ閲覧できますさん
次回がもしあったなら、ランセレにしたいですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
