本日3度目

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138383
パス:mugen


すみません・・・
どうしてもミスを放置するのは心苦しかったので、結局修正しました
なんどもなんども修正更新ばかりで申し訳ないです
これで1pだけではなく、どのカラーも問題なく使えるはず
たぶん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々言われておられるみたいですが
うp主自身は何の被害も、迷惑も受けていないので、あまりおきになさらずに
うp主も形は違えど、むかーし昔、色々な人に迷惑をおかけしたことがあるので、誰だって失敗から学ぶこともあると思いますよ
成長ですね

No title

遠野・殺人貴更新されてました

今の大会は昔と比べるとBGMが平和だなー

No title

やっぱ主は七夜いじり好きなんだなー

限界突破ブロリーの更新を確認しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョーカー七夜とCゼロSS更新されてました

No title

ベジットのAI更新しました。

変更、追加点多々です。

No title

更新報告ありがとうございます
間が空けば更新に追われてしまうので、気をつけないとですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR