やっと20パート目

レア20


うp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2敗から連勝して勝ち上がることはよくあること、と師範が言っております

No title

ダウンロードして自分で確かめようぜ・・・
ニコニコmugenwikiから制作者分かるんだからさ
それ利用して制作者を検索すればいい
まぁ一応 レアアクマはpots氏(新mugenじゃないほうを取るように)
竜子1stはoggy氏

No title

うp主としても、一度レアアクマをダウンロードしてみるのをお勧めします
すでに持ってあるのかもしれませんが
レアアクマは観ているだけでも本当に面白いキャラです
色々と影響を受けた製作者さんも少なくはないはず
何かしら刺激になればよいかなーと

偉そうに言ってましたらすみません
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR