またまたまたミス

ミス!!

すみません
ミヤコAAが2戦していたのに、パート13で3戦目をしてしまいました
完全にうp主のミスです
申し訳ありません
色々とズレるので、ミヤコAAと雛子戦を、無効試合とします
2度目の無効試合・・・
本当にすみません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもわかりやすく、感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいチルノを更新しました。
問題ないようでしたら更新対応をお願いいたします。

No title

どちらも
更新確認しました
報告ありがとうございます
前にも書きましたが、毎週土曜日はいつも忙しいので、動画うpは日曜になるかもです

No title

レヴィアタン弱化パッチ更新したので置いておきます(主にAI変更)
当て方が変わりましたのでりどみを参照してください。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371187

No title

現在編集作業で忙しいので、すみませんが後で確認させていただきます
更新報告ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR