緊急更新

七夜仮面
とんでもないミスをしていましたので修正更新

違うんです!あんなバ火力にするつもりじゃなかったんです!
ミスなんですー!

あれをダウンロードして、「humiやりすぎだろ・・・」と思った人もいるかもしれませんが、
本当にミスなのですよ!あんなつもりじゃなかった

申し訳ないです


パス:mugen
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164089

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です
現在パート12エンコ中ですので
次のパート13以降審査させていただきます

No title

多分、暑さのせいですよ。
更新お疲れ様です!

No title

気づいたときはめっちゃショックでした

それにしても暑いですねー
もうひぐらし鳴いてるのに

No title

まめちしき:実はヒグラシはかなり早い季節から鳴き始めるセミです。地方によっては6月下旬に現れたりも。
ちなみに居なくなるのも遅いです。
さらに言うと生息範囲も広いでs(

No title

へーへーへー
そうだったんですね
てっきり夏の終わりに鳴く虫かと思っておりました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR