???

パート6は追加キャラなしです
いっぱい追加したので、まだ余裕はあるはず

あと、動画でよく書かれている、「主コメ反転」って何のことですかね?
主コメ反転させてもなにも書かれていませんし・・・
そういうの流行っているんですかね?
うp主が気づいていないだけ?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり最後の追加キャラはまだ未決定ということですか?
焦らず自分なりのペースで進んでください

No title

いつもなんとなくそれっぽい空白があるから釣ってるんだと思いますがw



どうせならいっそなんか仕込んでみます?(

No title

はい未定です
次で最後かも未定です
あと6体なので、2回ぐらいにわけるかもです


釣りですかね?
釣られたのかな?
それにしても意味がわからない
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR