つついか

【暫定追加】

範馬萃香 4p
超ベジット 8p改変Ai入り 


【審査通らず】

置きロバ
太陽神 1P
雷華 5p
つえー

雷霆暁 1p
ダウンロード出来ず
たまにあるけど、ロダとうp主のpc相性悪い?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

置きロバは飛び道具出すほど体力回復するそうですね

狂中位に収めるには回復少なくする、もしくはばっさり無くすのが良いと思われます
飛び道具の性能だけでも高いですので
あ、だからといって強制ですぐ更新勧めてるわけではないので参考にしておいてください

No title

>>このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp主のためにご苦労おかけしてすみません
ありがとうございます

こういう言い方は失礼かもしれませんが、悪意はまったくないです
「不思議なキャラ」という印象を受けました
レアに勝つこともあれば、ユミナに一撃であっさり負けたり
現時点では通してよいと思っていますが、保険でもうちょっと審査してみます
ただ、審査通っても次の次、パート5での追加になりますです



置きロバさんもそうですけど、キングのブロッキングの停止時間を少なくしたいですね
動画映えが悪いので
うp主のキャラをうp主の大会基準風に更新するのは、なんだか罪悪感で気が引けるのやり辛いです
そんなに気にしなくていいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それをどうするかはあなた次第ですよ
自分のキャラですから何をどうしようとも自由であって

No title

間に合わないとは思いますが、ピカポン氏の因幡てゐ12Pをリクエストします

>ユミナのガードLvが3

うーん、たたでさえ無敵が長く自己再生がついているのに…
ガードLvがG-名雪以上なのはかなり硬いかも

ユミナのガードLvをもうちょっと下げられませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユミナのガード率は直ガであって
実際にガードしなくなるわけじゃねえぞw
審査員のとき5だし3で問題ないのでは
あとユミナ固いはない、回復あるけど普通に減るほう
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR