op

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 OP 【狂以下】

なんだかんだで、うpしました
本編も明日にはうpしたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

いつOPがくるだろうと思ってたら既に来ていた
な、何を(ry

一度紹介した以上設定変更はもうできないんでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp主の審査が完璧ということはないので
ご指摘していただければ再審査後に変更はいたします
むしろご指摘していただければうれしいです

No title

スカイライダー七夜は強かったから除外なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカイライダー七夜は弱すぎるから変更した方だよ
DLして動かすと分かる

強すぎて変更なのはDM天子や無名君の方

No title

スカイライダーは弱かったから変更です


あれ?
もしかして全リクエストコメの審査が終わったと、誤解している人が多いのかな?
リクエストコメはまだ全て消化したわけではありません
まだ審査していないリクコメもあります
リクエストしたのに音沙汰なしのキャラは、審査通らなかった可能性もありますが、まだ審査していない可能性のほうが高いかもです

No title

Aカインがいないのはスイッチ入ると頭一つ飛び抜けるからですか?

No title

Aカインはまだ審査していないです
更新で強くなったらしいですが
リクもされているようなので、100体集まる間には、
審査をすると思います

No title

リクエストです

アナブラ AI12、12P
トキ 12p強化OFF

No title

カイリ氏の国旗が何度かリクありましたが7Pでも強すぎると思うので1Pで審査お願いします
ステ抜けしない普通の狂中位です
同じく12Pでは強すぎるrel氏のルイズを6Pデフォ設定でお願いします
あと、ABAB氏のソニック12Pリクします、中位にも下位にも結構いい勝負したりいますのでランクがよく解らんキャラですが
一応全キャラ自分のmugenで審査確認しました、お願いします
前回リクした際は強すぎるキャラをリクして申し訳ありませんでした

本気グリンピース1Pをリクします

No title

リクエストよろしいでしょうか


Zero-Col しげふらいど氏強化パッチ入り

お願いします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR