レアのop

先ほどキャラ紹介だけの簡単なopが出来上がりました
でも、
正直簡単すぎる
なんだか軽い
インパクトがない
もう三回目だけど、初見の人もいるだろうし
わかりやすければいいのかな?
対戦を少し入れておけばよかったかな?
んー
でももう出来ちゃいましたし

このままうpするかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR