60

ジェネラルL、3PのAIレベル9
因幡てゐ 12P
キング アレンジ 12p
舞 アレンジ 12p
ボウケン 1p

ミヤコAA ペナ無し
マスターギース
輝夜 ルナティック 12p
Shadow Rugal
空手健児 パッチ12p


やっと60体

ヒィヤーハァー!
もう我慢できねーぜ!!

ということで、大会を始めたいと思います
このままだとモチベが落ちる一方なので・・・
とりあえず60体で開始
パートごとにキャラを増やしていく
ランセレにいるキャラは、2回登場したら一時撤退
全員撤退したら全員ランセレに戻り、それからは通常通りランセレシングル戦
動画でのキャラ募集なし
今まで通りブログでのみ募集

以上

まだ決定ではないので、ご意見どしどし承ります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我慢できないならしょうがないね またへんなタグがつけられるんですねw
私はいつも通り更新報告させていただきます。

No title

動画を作りたいという禁断症状・・・w

更新報告はいつもありがとうございます

No title

個人的にはリク増えたと思うのでもう10名くらい待ってもいいのではと考えていますがそれでも待てなくて仕方ないなら初めてもいいかと・・・w
ただ100名揃うまで進行速度は考えたほうが良いです

No title

10体集めるだけで、めっちゃ時間かかっているんですよね・・・

更新速度を落とすか、キャラ追加数を多めでいくかの工夫はいりますね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR