まだ半分

さすがに審査通らなすぎ・・・
やっとこさ半分の50体
まだまだ


【暫定】

クアアナザースタイル 10p
流行らない顔文字強化パッチ 9P
Julius Enemy 1p
Garnet Crow 1p
K´ キングロ


【審査通らず】

nobless oblige
ユミナにノーダメ勝ち

すくにゃんまん 5p
無敵グリフォンにノーダメ勝ち

店員おろち 11p
ワッシー1pに負け

インデックス7P 覚醒off 弱体1
相性なのか・・・強いです

ジェネラルL、3PのAIレベル9
無敵グリフォンにノーダメ勝ち
たまに腹筋で死ぬが、ほぼ勝ち試合

十六夜ゼロ12P
回復がキツイ・・・かな?

因幡てゐ 12P
ユミナにノーダメ勝ち

美鈴 Lv7
ワッシー1pに負け

Mario-of-anger 1P
レアにKO勝ち

範馬萃香 4p
回復が早い
1pでユミナ11p即死



ジェネラルL
因幡てゐ
この2体は人によっては審査通してもよいレベルかもしれません
コメントにより指摘次第では考慮させていただきます



【】

ちょうど半分ということで、まだ残っているとはいえ、リクエストコメも残り少なくなりました
なのでそろそろ動画で募集も考えなければなりません
といいますか、前回のように半分だけで先に試合を始めてしまうのはどうでしょうか?
残り50体は途中で追加
とりあえず全キャラ1試合だけおこなうということで

問題は・・・先の50体が一試合終わるまでに、残りの50体がそろいそうにもないということ
一動画だいたい7試合が平均なので、出るキャラ14体
50体は3.5動画で出揃うので、1動画で10体追加しても間に合わない
うーん

ここはこんなに遅いペースでも、ブログと動画でキャラ募集して、ちゃんと100体集まってから動画作りはじめたほうがいいですかねー


コメントの投稿

非公開コメント

逆に残っているリクエスト(暫定から今)はどれくらいですか?

No title

今回はちゃんと決めてからのほうがいい気がしますね
特に選定が厳しいですし

リクエストならまだまだ出ると思いますよ、なんなら自分もしますし
てゐはわからないので保留としといて ジェネラルLはいいのでは?
すくにゃんまんとか即死が全く効かないあるキャラだと途端に通らないような気がしますね

No title

ここにあるリクエストの審査はほとんど終わったのですか?

テイはもし出せるとしたら見たいですね
ここのランクにいる数少ない改変でもあるので

No title

だいたい25~35くらい?

ここまで50体集めるのにあまりにも時間がかかったので、後残り半分、同じくらいの苦労があるんだと思うと、ちょっと憂鬱だったりします
もっと気合入れないとですね

てゐ・ジェネラルL再審査してみます

No title

シャドウルガールをお願いするでござる!シャドウルガールをお願いするでござる!

No title

リクエストありがとうございますでござる
拙者、今後審査してみます
にんにん

(`・ω・́)ゝ

No title

あまりにモチベが低いようなら回復のために先に始めてしまうのもありかとは思いますが、
やはり上でもおっしゃられている人がいるように、今回は選定も厳しいので悩みどころですね・・・・。

動画はブログよりもリクが集中すると思うので、
ひとまずは先行開始は待った方が良いと思います。

No title

25~30くらいリクコメが残っているとはいえ、被ってたり、同じ方の複数リクだったりしますしね
それでも、集めれるだけ集めておいたほうがよさそうですね
動画リク募集はとりあえず後回しにしておきます

No title

てゐはユミナと相性がいいだけだと思います。
起き攻めホームランは移動起き上がりで拒否されますし、狂としては防御寄りで火力と手数が足りないせいでてゐの回復量を上回れず。
ただし、喰らい中は回復しないし大ダメ耐性、即死耐性もないため倒すことはそれほど難しくは無いと思うので参加させても良いかと。

No title

今気づいたけど
humi氏のキャラ少ないですね

とりあえずボウケン、通り魔、聖帝空リクエストします

うぷ主の置きロバートをリクしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるふぃむ氏のアルティメット・セル10P、エヴァンジェ10P、ディアルガ8Pをリクします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´ω`*)パッチの暫定採用ありがとうございます
動画楽しみにしてますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR