スポンサーサイト


ぬぬぬ

2012/07/27(金)の更新版幻想殺しさんがやはりダウンロードできません
ブログで公開されているのは日付が違いますし・・・

うーんどういたしましょう
とりあえず一時別キャラと変えておいたほうがよいですかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凶悪スレからのはなんか異様に重いですね
自分も何回か試しましたがダウンロードできなかったです

No title

製作者のブログでDLできないことを報告したほうがいいのでないでしょうか?

No title

私は普通にダウンロードできましたよ?
今も試しましたが普通に落とせました。

No title

相性ですかね?
ダウンロードできている人もいるということは、原因はうp主のほうにあるようなので、それで製作者さんのほうに報告に行くのは、ご迷惑になりそうな気がします・・・

うーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
