やっとこさ

暫定メンバーが45体決まりました
やっと
まだ暫定であって、決定ではないです


【暫定】

金色の茜 1p
無敵グリフォン 1P
赤い水性のチャン 10P
毛利元就 12p(サンデー毛利)
Tチップ 4p

翠下弓那 11pAI3
G-名雪 4p AI・ガードLv・1
ERESHKIGAL_Easy 1P
スカイライダー七夜
S-魔理沙 7p
;10
普通オロチ 1P
ストロングNESマリオ 1P
ジョーカー七夜 8P回復レベル1
ヘブンズゲート 8P (許可はいただいています)
鬼穣子 1p

river of death
傭兵 5p
殺人姫 10P
ベリル・ベニト 12P
デスアダー 10P ブロッキングレLv・AILv8 色々off
;20
EXHF Ai入り 7p
ジャガーノート 7p
ストライダー飛竜 ウロボロス無敵修正 色々設定
幻想殺し
キラーマシン3 V2 11p

ツバサ 6p
七夜仮面 12p アーマー2
糸色望 11p 一人旅モード、影武者10
美しい斬鉄ノーマル 7P
雷神政宗 1P自重on
;30
勇次郎 7P
エレクトロゾルダート 7体 12p
白レンMA 12P
新・影夜四貴 6p
kyou_ 9p

OLICIA 10p
Mr師範 12p
ジョンス 11p
雛子 1p
バルバトス 7p ペネ20
;40
FCS6P(常時覚醒)
レヴィアタン 1p (影縫氏弱体化パッチ)
イブリース 1p (八式特攻人形氏パッチ)
R-久那妓 7p
トラップマスター真琴6P


【問題点】

幻想殺しさんの最新版がダウンロードできませんでした
ダウンロード開始すると、7時間かかると表示され、しばし待つとダウンロード失敗します
うp主の環境が悪いのかな?
相性?
ほかのキャラは普通にダウンロードできました

ジャガーノートは、教えていただいたアドレス先のやつは、新MUGEN対応じゃないですかね?
どちらにしろ、エラー落ちで使えませんでした
なので元々の7pが強化のジャガーノートを使う予定です


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

念の為に質問をしますが募集は終了ですか?

No title

ジャガーさんはユミナ11pに勝てそうだったので、大丈夫かと思いましたが、ライフなど調整してみます


リクエスト募集はまだ打ち切ってはおりません
あと55キャラ集めないといけませんし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雛子は対モードで出場ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい対モードです

リクエストありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR