

追加追加

ワッシー12pを外しても、審査した数中、通ったキャラより通らないキャラの方が多いですね

【暫定】

美しい斬鉄ノーマル 7P
雷神政宗 1P自重on
勇次郎 7P
エレクトロゾルダート 7体 12p
白レンMA 12P
新・影夜四貴 6p
kyou_ 9p


【審査通らず】

B.ソードマン
R.ジャッカル
F.キラービー
ワッシー1pに負け
カラー差あるのかな?

FCS 9P
レアに勝つ
カラーや設定などで調整予定

Pズィルバー 12P
ワッシー1pに負け

OLICIA 10p
ワッシー1pに負け
ちょっともったいない気も

増殖七夜 6p
ノダーメ

本気になったレイセン 10P
レア相手にKO負けせず

旧ゆっくりゆかりん7P
ワッシー1pに負け

SFC美鈴11P
ノーダメ

雪原の天狼星 8P+HP回復ON+常時ゲージMAXON
無敵グリフォンにノーダメ勝ち
ユミナとはお互い攻撃が当たらず


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すでに2回連続出てるキャラはうーんと感じるけど
余裕ができてからの話だと思うので、とりあえず
金色の茜と幻想さんが更新されてたんで一応
どっちも強化らしいので、下手すると・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>カラー差あるのかな?
すべてkuron氏ですよね?ありますよ。9Pカラーが強化カラーです
これでも無理なら前作のワーロックで代用してください・・・。だが今回はレベルが低くなるので12Pだとやや強いかも?

OLICIAが更新されたみたいですね。
もしかしたら審査の結果が変わるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新報告ありがとうございます
一応9pでも審査しましたが、ワッシー1pに負けますね
竟のことですね
Sog氏のキャラです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、通らなかったですか。
一応まだ可能性はあるのですが・・・。
旧ゆっくりゆかりんを11Pに、SFC美鈴11PのAIレベルを1つずつ下げて再審査お願いします。
レイセンは他は並なのでここで除外させてもらいます。
これで通らなかったら除外でお願いします。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
