スポンサーサイト


色々追加・変更

【暫定】

ツバサ 6p
七夜仮面 12p アーマー2
糸色望 11p 一人旅モード、影武者10

一癖・二癖はある3キャラ
強めのやつもいますが、審査は一応通ったり


【審査とおらず】

S-魔理沙 7p
ミルキーウェーブ
個人的にはダメージ受けてるようには見えず

天迫恋星 9P
強いです


【変更】

DM天子 6P
無名君 7P
雪原の天狼星 9P
以上3名暫定から外します
再審査の結果です

【審査中】

幻想殺し
永久設定をonにするか、offにするかについて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想殺しさんは前大会で幻想小足さんの印象があるからonの方が人気はあるだろうけど
全体の強さ下げてるからOFFでいいんじゃないかな

No title

S魔理沙7pが通らなかったとは・・・普通に狂中位だと思ったが
まぁ前2回出てるから、出なくてもいいんじゃないかなと思ったり
幻想さんは永久OFFでいいと思います

No title

たしか最新版の幻想殺しはブロッキング削除など弱体化しています。S魔理沙は・・・なんでこれで通らなかったのでしょうね?

強すぎる範囲でなければ永久ありでも問題ないと思います

No title

おおっと!
S魔理沙7pはワッシー12pを外す前の審査でした
忘れていました
すみません
ワッシー12p基準で審査したやつなので外してました
現在の新基準だと通るかもしれませんので、再審査します
失礼しました

お疲れさまです

Luna氏のブログで長文コメはあんまり良くないと書かれてたので、なるべく簡潔に

設定変更希望します
キャラ:ジョーカー七夜
変更部分:AILv 8→4
変更部分2:回復Lv 1→0
変更部分3:常時AI起動
備考:かなり強い、けど投げは通るのでそこまで無理ゲーではない…はず

後キャラリクも一緒に
キャラ:空手健児
製作者:アフロン氏
パッチ:壱鬼馬氏
カラー:12
設定:AI&ガードLv 5
備考:12Pの事は説明書にも書いてない

キャラリクはともかく設定の方お願いします

No title

久々にきたら募集しているみたいなのでリクエストさせてもらいます。
ルガール2nd 12p
シン 12p 虐指葬のフラグ4 無想転生on
レイ 12p
DQ4勇者12p
リク多いですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

永久オンだとそんなに強くなってしまいます?アーマー相手には刺さらないですし対して変わらないと思うのですが
前作見て面白かったですけどね・・・私的には

もしかしたら…

キャラリクエスト募集inブログに19時55分に投稿した者ですが、正しくはShadow Omega Zeroの所を間違えてDark Omega Zeroと書いてませんでしたか?管理者のみ公開にしました為確認できなかったので…もしそうてしたらすみません。

No title

永久onのほうが面白そうだとは思います


確認しましたが、間違っていませんでしたよ

そうでしたか、確認ありがとうございます。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
