fc2ブログ

対策

このままではイカンと思うのですよ
全然進まない
審査とおらない
うp主が考えた審査基準に、うp主自身が苦しめられている感じ

ということで
ワッシー12pを審査員から外すかもです
緩める
これで結構通るようになるはず
ただ、それだと上限が上がるわけで

とりあえず
帰ってきてから決めます
未定の予定

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むしろ外すべきだと思います 
相性色々で勝てる相手もいますが、他2人に比べては弱いとしか
無敵グリフォンが即死特化なので、即死耐性があるキャラが
出にくいかなと思ったり そういうのもいいとは思いますが
前にも言った気がしますけど鷲塚のかわりにS魔理沙7p
(ブチギレ、開幕超必殺技off)とかどうかなーと
この3人との総合でそれなりに有利ぐらいなら(7:3ぐらい?)なら
いいかなーと
かなりクレーマー化してしまい申し訳ないです

No title

個人的に審査員役としては
エルクゥ(鬼化パッチ+今年更新されたAI)もいいかもと思います
ちょうど中位と上位の中間くらいだと思いますので

No title

ワッシー12pから解き放たれたうp主!
これで前より進みそうです
ワッシー12pを審査員から外します

でも・・・明日は家にほとんどいない
(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR