

ついっかー

【暫定】

EXHF Ai入り 7p
ジャガーノート 7p
ストライダー飛竜 ウロボロス無敵修正 色々設定
幻想殺し 即死、本気 永久OFF
キラーマシン3 V2 11p

ストライダーは修正できたか微妙なので、外すことも考えに入れております



【審査とおらず・保留】

シャドーナイト 12P
ダメージ受けているようには見えない
たまに一気に減るけど条件?
保留

OLICIA 11P
レアと渡り合う

アドラー 12P
ワッシーに負け
外部AIでもあったのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

永久設定について、記事を修正しましたです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です
参考にさせていただきます

もうちょっとペース上げたいですねー
審査に時間をかけちゃってますので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HM氏アドラーのAIは蓬莱氏のものがあるようです
が、今はダウンロードできないっぽい?
クローンですが同氏のエレクトロゾルダートも
同等くらいの強さがあるかと
こちらは溝星氏のAIが存在します

No title

洞井(蓬莱)氏のアドラーAIならこちらでDLできますよ
ttp://page.freett.com/zecruss/ai/adler.rar

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ところでジャガノとアドラーの件はどうするのですか?

No title

いくらなんでもまずいと思いますがねぇ・・・某地獄門ですら交代になりましたので
上でいうアドラーの方が強いでしょうしどうしても出したいなら多少調整も止むを得ないかと

No title

ジャガノもアドラーもまだ手をつけておりません
そこまで審査がいっていないので
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
