暴君

すみません
デスアダーAIをダウンロードミスしておりました
修正して再審査後
デスアダーAI入りを保留から暫定へ移動

デスアダー 10P ブロッキングレLv・AILv8 色々off

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく分かりませんけど前回の設定より強い?


そういえばPムカイ、リュウセイ氏が改変パッチ公開してるけど強すぎるかな・・・?AIが常時起動になるだけらしいけど

No title

前回大会のカラー・設定、そのままのアダーと、今回暫定の最新アダーを戦わせて見ましたら、とてもよい勝負の互角でした


うちのキャラは2体以外改変自由です
それでもPムカイを選ばれたのは驚き
あれ、うp主がキャラ製作を始めたほぼ最初らへんのキャラで、中身めっちゃくちゃですからね
汚い
結構はずかしいんですよ
当時は整理整頓、人が見るかもしれないからきれいな記述とか、一切考えてなかったので・・・
もうしわけない

常時起動となるとめっちゃ強くなるでしょうね
起動しても負けたことは何度もありますけど
印象に残ってるのはSMH大会のルガール2ndかな
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR