追加ぁ

【暫定】

ヘブンズゲート 8P (許可はいただいています)
鬼穣子 1p
river of death
傭兵 5p
殺人姫 10P
ベリル・ベニト 12P


【審査とおらず・保留】

デスアダー AI入り
ブロッキングなどのスイッチがどこにあるのかわからない
古いAIとはスイッチの場所が変わっているっぽい
なにかうp主側がミスった???

ゲーニッツEX
ワッシーに負ける

マスタークラウザー 12p
ワッシーに負ける


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく当初のブログ募集の上限20は超えましたか…お疲れ様です
100は無理でも50…いや40は行けるのだろうか?

No title

アダーは>天<氏AIですかね?
それだとDA_AIフォルダのDeathBringerAI.cnsファイルで
変更できます
あと最新版はAIレベルも変更できますね(デフォはMAX)

No title

今のところリクの中でどこまで審査は終わりました?
あと30名選んでそれが終わりましたら次考えてみてはどうでしょう

No title

アダーはうp主がダウンロード先でも間違えたんでしょうかね?
確認してみます


まだ審査候補のリクは沢山あります
さすがに100はなさそう
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR