色々

とりあえずうp主基準で審査突っ走ってみます
それでもうp主が絶対的存在というわけではなく、間違ってたりおかしかったらどしどし指摘してやってください
そのためのブログです
うp主も影響されるのではなく、参考として柔軟にやっていきます

とりあえず3体暫定に追加
翠下弓那 11pAI3
G-名雪 2p AI・ガードLv・MAX
ERESHKIGAL_Easy 4P

リクエストをみるかぎり、G-名雪は4p以上がよさそうですが
ちょっと難しいかもです
それも含めて暫定ですので、ご意見承ります
ERESHKIGAL_Easyは1pよりも4pのほうが強いらしいですが、
4pのほうがワッシーからダメージを受けているような気がしました
気のせい?


それと、ブログでの募集の上限数を、20から100に増やします
せっかく皆さん沢山の面白いキャラをリクエストしてくださっているので
100か80体ほど集まらなかった場合は、残りを動画にて募集します


それにしても今回は審査が難しく、時間がかかっております
まだ8体・・・
ご了承ください
ゆっくりゆっくり


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり審査していってね!!!

No title

(`・ω・́)ゝ

そういえば、関係ないですけど、敬礼って左手でやっちゃダメらしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4pが見栄えがいいというのは、審査中うp主も本当にそう思いました
なので出来れば4pで出したいのですが
結構強いんですよねー
もうちょっと再審査してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます一人目

検証ありがとうございます
この辺はちょっと難しい判断が要りそうですね



>>管理人のみ閲覧できます二人目

ああ、そうだったのですね
勘違いしてました
ご指摘ありがとうございます

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR