バルバル

とりあえず
新審査員はバルバトスでいいかなと思います
11pぐらい

勝つか負けるかというより、試合中の動きなどで判断
もちろんこれだとはっきりした基準がなく、主観が大きく影響しそうですが
まあ、それも含めて指摘していただけばありがたいです

とりあず大きな反対意見がなければ
今日中、もしくは明日にでもリクエスト募集動画をつくりたいです
んー早いかな?


追記:
ん?バルは1pのペネを100ぐらいがいいかな
ペネの削られ具合なども知りたいし


コメントの投稿

非公開コメント

基本はワーデスでKOすれば参加者として問題ない感じですかね?

No title

新審査員がバルバトスならそうです
今のとこ竜子1stが候補ですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR