新審査員

上限レアアクマ
下限ワッシー1p
として
上限にもう一体審査員を入れたいです

まだ決定していませんし、適任キャラがあまり思いつきませんが
うp主のキャラなら野生12pあたり?
野生12pにKO負けする
つまり極死に耐えない
極死に耐える・無敵でよけるキャラはまずいかと思います

ただ、ちょっと野生は強すぎるかな・・・?

レアにKO負けし、野生にもKO負けする狂クラスのキャラなんてどうでしょう?

もちろん野生で決定ではないですので、ご意見・提案など承っております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極死に耐えるけど他の条件は満たしているキャラもいるでしょうから
難しいですね
例えば極死に耐えても野生七夜にKO負けすればOKなんですかね?

No title

地味に野生の高速移動の攻撃が相手を削ることはありますね
でも、極死に耐えようが、野生の他の技でKO負けするくらいな、ほかの参加者の攻撃でも簡単にKO負けしそうな気はします
野生は極死以外はさほど恐ろしくありません

問題は極死に耐えれないけど、野生12pを即死できるとか?
どっちを優先すべきかというと、極死に耐えられないんだから審査クリアになるのかな・・・?

比較的名が通ったキャラが基準としてはわかりやすいのかもですね
バルのワーデス、SMHの花火、などなど
自分が今やってる大会ではKOできるかどうかより、
試合中の挙動を重視しました
その時はディエス、バル、金ジェネラルズと戦わせてみました

No title

ふむふむなるほどです
知名度があり、わかりやすいのがよいですね

バルバトスは審査員としてもよさそう
勝つ負けるというより、試合中の動きにて
ワーデスで死ぬかとか、無敵でどれくらい避けるのかとか、ペネをどのくらいの速さで削るのかとか
といっても、はっきり基準を決めるというわけではないので、結構かなりうp主の主観が影響しそうですね
そうなれば、そこを指摘してもらうとありがたいです

No title

結構負けることを重視してるけど
耐性や無敵多い相手に勝つ方が問題のような
第2回でいえばこぁ辺りであればあの結果だし相性差があるけど
代表的なHIGEと聖者なんかはジョーカーを千切っては投げてましたし
まぁあの二人はカラーがちょっと高すぎたってのはあるけど

レア近辺のキャラで誰か無敵や耐性あっていい相手いたっけかな・・・

No title

なるほど、無敵ある相手を倒すほうに問題視を当てたのですね
うp主は無敵がありすぎる出場キャラ自身のほうに問題視を当てていました
そういう考えからだ、バルバトスと思ったのですが

前回ジョーカー陣あたりを審査員にすれば上限は落ちるかも
個人的にはマシロあたり無敵、耐性的にも妥当じゃないでしょうか

No title

うーん
ましろさんかー
考えてみます
ジョーカーってのはいいかもですね

No title

前回リクしたこぁグルガン、意見を聞く限り実はかなりやばかったのでしょうか…。
第二回大会その20の動画にて、検証した狂中位の中で一番接戦が多く勝ち負けができるとコメで評されていたので、
リクした身としても安堵していたのですが(鷲塚12Pに負けることは一応確認していました)ちょっと検証不足だったかもしれません。
無敵避け&無敵突破(ガードできれば突破できないようですが)の立ち回りが第三弾の空気・レベルを満たしそうになければ容赦なく外してもよいかと思います。

大会の基準に共感を得られる狂キャラのリクって難しいですね…。
もうちょっと考えるようにします。

No title

前回は前半のtagin騒動、終盤は永続タゲが話題になってたな
そういった特殊技術攻撃持ちキャラは外したらとすると
じゃあ特殊防御持ちのキャラは?になるからどっちもどっちかとは思う
まぁそこいらはhumi氏の器量に任せればいいかと
そこいらの狂大会の動画製作者より狂について経験値があるし

No title

経験値はあっても、知識はないという矛盾
うp主も教えてもらってはじめて知るという発見が多いです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR