ジョーカーメモ

ジョーカーを忘れないようにメモです
候補であって、決定ではないです
まだ審査どころかダウンロードすらしていません



カルマ 9P
ルナティック 9p
アモン(石レン) 11P
葬志貴 1P
ソリタリーゼロ 1P
ハイパーミズチ[1.5] 1P
マニー2P
Zero-Col パッチ適用 1P
グスタフ PP氏AI 12P
Mr.師範・改のHyperな漢モード
Garnet Crow マクベス氏 1p
諏訪大陸 にんにく氏 5p
ルイズ(高等身) Rel氏 12p
最新の弾幕七夜の最強設定(サキスパ強化Lv2)
dnk氏の聖剣3リース 12P
アデルハーイ
ヴぁヴぁ
SMH
旧鬼巫女1p
グッドマン(D0純正狂化) 1p
ミズチ(D0純正凶化) 6p
コードホルダー 1p
アヌビス 1p
noblesse oblige 4p
フラウロス 6p or 7p




マガキさんは初期レギュラーで使わせていただきたいです



※追加
R政宗1pデフォ
Vまどかは未定



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

okです
情報ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

承りました
ジョーカーはレギュラー決定後です

No title

ミズチ(D0純正凶化)1Pが強化されるかもしれないですよーと連絡を。

No title

Garnet Crow マクベス氏 1p
諏訪大陸 にんにく氏 5p
ルイズ(高等身) Rel氏 12p
をリクしたものですが、
上記カラーはレギュラーを想定したもので、ジョーカーとしてもGarnet Crow 4p、諏訪大陸 9pなら可能と思ってリクしました。紛らわしいことをして申し訳ないです。
もし宜しければ、レギュラーでの審査をお願いできないでしょうか?
ちなみに、Garnet Crow 1pはすでに前半組で出場しています。

No title

どちらとも了解です

うpこそ勘違いしてすみませんです

No title

旧鬼は一定の間の時間を止めちゃうからまずいかもしれませんね
GM諏訪子の10Pがそこそこ良い感じだったんですが
ジョーカーどうでしょうか

No title

了解です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR