スポンサーサイト


永続

風邪が治らないです
一週間近くたつのに

今この時間帯ぐらいは薬が効いて多少安定していますが
数分か数時間後にはまた苦しんでいると思います
こんなに長期の風邪は久しぶりです

なので、動画のほうが更新休んでおります
もうしばらくお待ちくださいう
治るまで・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に治るまで無理はなされませぬよう。
気長に待ってますですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も謎に長引いたことあります・・・(;´Д`)
原因は食生活悪くてビタミン不足ってオチでした。

少し暖めたオレンジジュースは超効きますYo
※医師に確認した所薬の効果阻害は特に無いらしいです

No title

ここのコメント欄を見ている人が何人ほどいるかわかりませんが

humiです
マンガ喫茶のパソコンから書き込みです
自分のPCからではありませんので、コメント欄にしか書けませんでした

現状報告
風邪は無事治りました
一週間以上も高熱で苦しみましたが、まあ、結果治ったのでよかったです
ウイルス性の風邪だけだったそうですけど

しかし、
泣きっ面にハチっていうんですっけ?
風邪が治っても不幸は続きます
今度はPCがぶっ壊れました
このタイミングで信じてもらえないかもですけど
「動画が作りたくないから嘘をついている」と思われそうですけど・・・
まじでPCぶっ壊れました
もともと調子悪かったですし

修理には出しましたが、1週間から2週間かかるそうです
まだまだ先は長いですが
どうかお待ちいただければ幸いです

ご心配ばかりおかけしてすみません
長い間を空けた後、レア未満を再開するときに、キャラの更新を把握していないのが心配です・・・

No title

風邪にPC破損とは・・・
気長にお待ちしておりますのでお大事に

No title

人も機械もダウンしやすい真夏の暑さがあるからかもしれませんね。
自分は気長に待てるので大丈夫ですよ。
それにしても家は蒸し暑い・・・・・

No title

なんかもう本当にお疲れ様です

関係無いですがなくしたと思っていた浮貴用カラーパレットを発見したので
ついでに2個追加しました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359310

No title

みなさんご心配おかけしてすみませんでした
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
