スポンサーサイト


お風邪

風邪で3日苦しんでおりました
治ったかな?とおもって油断するとひどくなるの繰り返しでした
死ぬかと思った・・・

最高で39度まで上がりました
現在37.8度
まだ油断できませんが、大分よくなりました

言い訳に聞こえるかもしれませんが、横になっていたほうが、きつくなりますね





それと、七夜戦隊ですが、
テストとはいえ、やはり完成度が低すぎたかもですねー・・・
反省

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。帰ったら早速ダウンロードさせていただきます。humi氏も身体には気をつけて静養してください。

No title

お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせて頂きました。
動かしてみた感想ですが・・・

・登場イントロで5人全員一斉に出す

i → iiiii シュバッ

・イントロセリフは「イクゼミンナ!(カット)天に輝く5つ星!五星戦隊ダイレンジャー!」に短縮

・常時5人状態
・ゲージ技でダイレンジャーの巨大ロボカットイン+七夜巨大化

…とかだと戦隊っぽいかもしれませんw
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
